2013年11月27日水曜日

いくつになっても

ポールマッカートニーの来日LIVE最終日に行ってきました。
初めての東京ドーム。デカい。広い。


3塁席の一番上の席で観てました。
開演1時間前には着いたのに、グッズは売り切れ続出。
さすがです。


開演したらもう。
うん、本当に71歳かよ。っていう
パフォーマンス。

全然変わらないんだなこの人。
なんて言うか一言で言うなら、おちゃめ。
可愛すぎんよ、ポール。



写真ぼやけまくりです、すみません。
肝心なポールは全く写せませんでした。

3時間程のライブで、休憩無し。歌いっぱなし。
ビートルズ当時の曲も原曲キー。むしろ艶が増している。
一滴の水も飲まない。

驚愕した。

今思い返しても思う、嘘だろ。


アンコールでは大好きな
「Hey Jude」
会場中ペンライトでいっぱいにしていた。
東京ドーム中が大合唱。
泣いた。




そんなわけで、今回の曲はもちろん

もはや説明不要シリーズ.2
The Beatles -ザ ビートルズ-

当分この熱は冷めない。

0 件のコメント:

コメントを投稿