2013年7月26日金曜日

わが闇

ナイロン100℃の40回記念公演を観に行った。
なんと言うか


本当に面白いものを観た。


主演女優の犬山イヌコさんは
アニメ「ポケットモンスター」のニャースの声優だったり
「みどりのマキバオー」のマキバオーの声優だったり
僕にとってすごく馴染み深い役者さんだった。

すごくミーハーな気分になるんですけど
大倉孝二さんが印象的だった。

圧倒的だった。
視覚効果はメディア・アートに特化した
プロジェクターの使い方だったり
照明は舞台の広さを十分に活かしたものであった。

音響にしても、やられた
と感じた部分がかなり見受けられた。



あぁ、プロだな。
って初めて観劇して思えた。
もちろん役者だけでなく、見えるモノ全てが。


何かを創る時に代価が必要となるなら
それは情熱だ、と改めて思う。


燃えないモノ集めに時間は費やしてられない。

0 件のコメント:

コメントを投稿