2014年3月20日木曜日

ドラマチックは待ってても来ないよ

ウチで預かってるノーティ
※詳しくはこちら→60歳の新たな住人

最近はいたずらの度が過ぎてまして
・イヤホンを噛まれる→壊れました
・煙草の葉とフィルターを綺麗に喰いちぎられる
・ゴミ箱漁られ床にゴミがバラまかれる
・あげく自分の足の爪折る
・結果血だらけの床を拭くことに
・それを横目に縦横無尽に駆け回る始末

コイツ…と思います。

でも誕生日が一緒なのでこっそり
おやつをあげて祝ってあげたのでした。
それが2ヶ月も前とか。
嘘だドンドコドン。


そんで歌モノ作ってたら
ボーカロイドがいつの間にか(調べたらだいぶ前だったけど)
Macに対応してる!!

しかも僕が使ってるCubaseで!!


いやこれは買うしかないでしょ
って事で
即買いでしたよ。



【GUMIオリジナル曲】
ネクトン



ネクトン(nekton)とは
遊泳力があり、水の動きに逆らって水中を自由に遊泳する生物の総称
だそうです。
サクッと言うとプランクトンとは対となる言葉ですね。

そうなりたかった歌です。


この曲の歌詞作ってる時にYoutubeで
参考になる曲探してたら
めちゃめちゃ好みのアーティストに巡り会いました

SAKANAMON
ミュージックプランクトン



音楽が好きな人は共感すると思うんですけど
なんかこう

出だしで
あ。これ好きなヤツだわ。
ってなりますよね。

もうまさにそれ。

なんだよ「拵えては」とか
くそ、カッコいいな、おい。

0 件のコメント:

コメントを投稿