2013年11月15日金曜日

こんなのどうでしょう。

白米少女の
作曲
事務作業

あ、白米少女の次回公演のページ作りました。
良かったら観に来て下さい!

白米少女presents『呼吸』


諸々が一段落(そんな事はない)したので
ブログ更新でも。


だいぶ前に更新した記事で取り上げた
曲が結構好評だったので、自分の好きな曲を
紹介していこうかなと思います。


少しでもお付き合い頂ければと。



実は大学入学するまでは自分の好きな音楽は
すごく限られたモノでして。


クラブ音楽、HIP-HOP?え、うん。ちょっといいや。


ってな感じでした。
お前本当に音楽やりたいの?ってかんじですね。



そんな中で出会えた人達が僕の価値観を変えてくれたんです。
感謝。

色んな人と話すべき。




さて、まずは最近の僕のヘビーローテーションから。


LAU -ラウー-



もともとケルト音楽が大好きなんで、アイリッシュだスコティッシュだの
音楽はドンピシャなんですが、この人達は本当にど真ん中ストレートです。

変拍子かつ、ユニゾンで少しずつ変化させて、あぁかっこいい。
しかもほとんどの曲が二部構成。アドレナリン出まくります。


たまらんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿