2013年11月18日月曜日

"もしも"を願い始めたのはいつからだっけ。

多分誰しも考えた事あると思う。

"if"が実現する可能性

ちょっとフルタ丸の『パラレル』に近い何かを感じた。

田舎のごく普通の家で育って
小さい頃なんて毎日が楽しくて
一年がめちゃめちゃ長く感じてた。


何。いま、毎日がジェットコースターの下り一本なんですけど。
昨日の晩飯?豚の角煮だよ。
一昨日の晩飯?忘れたよ。
朝飯?食う金ねぇよ!





そんな毎日が時速120kmで過ぎていく中



白米少女の次回公演
『呼吸』

チケット販売開始しました!!


是非観に来て下さい。

今までに無い楽しみがどんどん積み上げられています。
僕が客なら既に予約しちゃってます。



詳しくはこちらへ。


僕にとっての本の中の彼らに、もしもの世界を与える。
それが役目だから。つってね。



さて、今日もやります。
第3弾
Avishai Cohen-アヴィシャイ コーエン-

初めてこの人のベースを聴いた時、まぁ鳥肌モンでした。
エレキベースのスラップも好きだけど、ウッドベース。特にJAZZの。
もう、たまらん。

0 件のコメント:

コメントを投稿