2013年11月19日火曜日

パン。

事務作業で一日が終わる。

住んでいる近くに推定85歳くらいの
おじいちゃんが経営しているパン屋があって。

買うのにレジで3分は待つ事になる。
レジ前に居ないときは
声を張って呼んでから5分はかかる。
おつりを渡す前に落とすと
腰が悪いのでこちらが拾います。

でも安くておいしいんですよ。

あの歳になっても自分の好きな事を
一筋にやっている人、ああいう生き方したい。


まぁレジでは早くしてほしいけど。


Lemon Jelly -レモンジェリー-



多分あんまり聴かないと思われているHip-Hop。というかエレクトロ。
むしろエレクトロは周りの影響をかなり受けて良く聴きます。
アコースティック要素がいい感じの配分の曲はどんなんでも好きです。



0 件のコメント:

コメントを投稿