2013年8月25日日曜日

女子『お花摘んでくる』男子『ビックベンの鐘を鳴らしに行ってくる』

白米少女のHPの諸々を更新。
ほとんど知識無いとこで、人様に見せられるようなモノづくりは
結構苦痛だったりする。
自己満足でしか終われないから。

どちらかと言えば、やらなきゃいけない仕事だし。


注文されると「また1からかよ」と思う。
知識があれば「あぁ、ここがダメだからこう改善しよう」って思えるけど。
葛藤。


葛藤って名字みたいだよね。


どうもこんにちは葛藤さん。
あ、こんばんは。



興味持てたら見て下さい。
白米少女オフィシャルサイト
「次回公演」『くもりぞら』
http://www.hakumaishoujo.com/cloudy_sky/cloudy.htm


唐突に話は変わるけど、佐賀弁で喋ってって言われると、困る。
相手が佐賀弁じゃないと話せない。

たまには帰省したくもなる。
ばってん金もなか。
時間もなか。
会う友達もそがんおらん。
むしろ、家に帰ってもおらんやつん事ば思ってしまうけん帰る勇気もなか。


なんだろうね、この虚無感。



おいにはなんが必要なんかいね。



金?
時間?
友達?
ペット?



欲しいものを探すのは嫌だ。虚しくなるだけだ。
とりあえずビッグベンの鐘を鳴らしに行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿